2007年12月27日

今年も大変お世話になりました

IMGP3812

2007/12/30

久しぶりにカメラを持って出歩いてきました。

IMGP3813

日向薬師も来る新年にそなえているのか、静かな雨上がりです。

 

IMGP3815

今年の紅葉は、撮る暇がなかったですね(--;

 

IMGP3827

濡れたアスファルトに朝の低い陽射しを浴びて、こんな紅葉狩りもいいかもですね(^^)

 

IMGP3837

日向薬師では梅が、。

 

本年は皆さんにたくさんのコメントを頂き、とても励みになりました。

ありがとうございます。

12月になって急に忙しくなり、更新もままならずご迷惑をおかけしました。

来年も自分のペースで頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

 

来る2008年が、皆様にとって素晴らしい年でありますことを、ここにお祈り申し上げます。

posted by ゆうさく at 17:30| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

風と光の通り道

IMGP4408

2007/12/08

職場からなんですが、

建物の影をはずれてここだけ夕日が射すんです。

それが神々しいですよね。

 

IMGP4395

IMGP4412

すっかり葉を落としてしまいました。

その分夕焼けがよく見えるというか、。

IMGP4413

葉を落とした姿は寂しくもありますが、

背景に力を与えてくれます(^^)

posted by ゆうさく at 08:13| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

白い風

IMGP3748

2007/11/22

約一ヶ月前のものです。

風の吊り橋と紅葉。

 

IMGP3744

夏には賑やかだったこの場所も、今は静かなたたずまい。

 

IMGP3746

水無川と紅葉。

一ヶ月経った今は、ずいぶん様変わりしていることでしょう、。

 

IMGP3754

15日のイベントが終了したら、今年はやれやれです。

もう一踏ん張りです。

 

posted by ゆうさく at 08:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

一晩で

IMGP4352

2007/12/2

事務所のブラインダー越しに見る銀杏の木は

まだ黄色い葉で一杯。

IMGP4363

これは明日も楽しめるぞと、余裕でいたら

IMGP4372

一晩で風に吹き飛ばされてしまいました。

出勤してきてビックリ!!

IMGP4374

木の下は黄色の絨毯になっていました。

この中には軽くバケツ三杯以上の実がありそう(^^)

早速拾い集めたいのですが、

いかんせん、仕事の方がバタバタしておりまして、、、

それに合わせて腰の方も,  かがむのはちょっと辛いみたいです(^^;

 

このいい季節、カメラを持って出歩きたいのですが、

何しろ余裕ないです。

更新、お返事滞りがちでホントにごめんなさい( _ _ )

 

posted by ゆうさく at 07:50| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

