2008年02月22日

晴れた日の午後

IMGP4593

2008/02/20 吾妻山公園

菜の花が咲いて、すっかり春気分。

二月も下旬、もうすぐ三月ですね。

IMGP4606

相模湾を臨むこの吾妻山公園。

ほんのり陽射しに垂れも嬉しそうであります。

IMGP4627

IMGP4541

まだまだ寒いですが、

目の当たりに広がった景観に

明るい声が聞こえてきました(^^)

 

 

 

 

posted by ゆうさく at 08:03| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

久しぶりに花を

IMGP4513

2008/02/20 吾妻山公園

IMGP4521

久しぶりにお花を撮りに行ってきました。

二宮町にある吾妻山公園。

長い階段に足がガクガクする始末。

IMGP4530

いい香りがしますね。

足がくたびれてしまって、カメラ姿勢を取るのに難儀しましたが、

やっぱり歩くのはいいもんです(笑)

 

 

posted by ゆうさく at 07:23| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

雪景色ならぬ夕景色

IMGP4272

2008/2/13

最近、休みの日といえば家でごろごろして

やおら気を取り直してギター三昧というパターンが多いのですが、

IMGP4276

今日は、シャッターの音が聞きたくて

一時間くらいどこに行こうかとどうしようもないほど考えて、

やっぱり雪を撮りに行こうと大決心にいたりました。

IMGP4299

途中道路工事のためやむなく引き返しましたが、

おかげで見事な夕焼けを見ることが出来ました。

IMGP4331

富士山、透き通るような空気の中にくっきりとその姿を見せていました。

なんか富士山を見ていると戦艦大和にそっくりだなぁ、と思えるんですね。

おそらく私一人だけでしょうが、(笑)

posted by ゆうさく at 00:26| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪景色

IMGP4170

2008/02/10

宮ヶ瀬の雪景色です。

バレンタインデーのイベントが企画されていましたが、

この雪で中止になってしまいました。

IMGP4176

風見鶏が凛として、、、

IMGP4177

なにやらイベントのことが書かれているみたいですが、

歩いていくとびしょびしょになりそうなので、

遠くからパチリと(笑)

IMGP4185

山間の日は早い。

寒かったですが、静かな春の訪れを感じますね(^^)

 

posted by ゆうさく at 08:54| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

sunburst 日輪

IMGP4107

アメリカ製のギターです。Gibson SJ-200

日輪をイメージした塗装の仕方で、中心の木目色から階調的に黒くなっていきます。

窓からこぼれる光を受けた姿を撮ってみました。

IMGP4112

IMGP4104

ピックガードにタンポポ?

IMGP4103

サウンドホールにこぼれる光を撮ってみました。

このギター、去年の11月に購入して、お気に入りだったんですが、

ブリッジの接着がはずれてきて、返品と相成りました(^^;

柔らかくて、力強い音色がお気に入りだったんですけど、。

 

posted by ゆうさく at 09:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

