2012年04月29日

横浜スタジアム チューリップ

IMG_1030_1.JPG

横浜スタジアムは職場から歩いて十分くらいのところにあります。
この日はようやく晴れて、
ゴールデンウィーク前ということもあり人がたくさんいました。

IMG_1028.JPG

以前すんでいた家の玄関前にはいつも赤いチューリップが咲きました。
今年も咲いているのかなぁ
こんなにたくさんのチューリップ、うれしくなります。


IMG_0999.JPG

これもチューリップ?
posted by ゆうさく at 16:03| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜駅 ぶらぶらと

IMG_0993.JPG

雨が上がって横浜駅周辺をぶらぶらと、

京急の線路の向こう側に桜の木が一本

もうおしまいかと思っていたらこの一本が存外に楽しませてくれた

橋の上から水面を見ると桜の花びらがいっぱい

満開の桜も美しいですが、一本だけひっそりというのもきれいですね。


タグ:桜 水面 
posted by ゆうさく at 15:27| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

久しぶりです、戸川公園


image-20120409004912.png
河津桜が咲いていました。今年は寒さのせいで戸川公園はようやく咲き始めたという感じです。

image-20120409005136.png
チュウリップが色鮮やかです。

image-20120409005253.png
春の膨らみ感じますね。

image-20120409005336.png
山が笑ってます
posted by ゆうさく at 00:54| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

