2009年04月13日

富士宮 青木平より

SA410093

富士宮市青木平より

この日は天気がよくて、ここ青木平には仕事で何回か来ているんですが、初めてです、こんな富士山を見ることが出来たのは、。

ほとんど霧ばかりが多くて、見ることが出来なかったんですね。

青木平くらいの位置だと、富士は本当に目の前。 それに青木平と言うくらいだから高台なんですが途中に遮る物がないので視界もばっちりです。

SA410087

あいにくとカメラを持っていなくて携帯で撮りました。

露出補正とズームで何とか収めることが出来ました(^ ^)

 

posted by ゆうさく at 22:41| | Comment(4) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が咲く季節、ちょっとお邪魔したらやっぱり!!
更新されてました〜(^^)

私も桜に見とれながらの運転で、何度危ない思いをしたことか・・・(^^;

富士山も見事ですね〜!!
最近の携帯の写りも、スゴイキレイですよね。
腕もあるのかな(^^)
Posted by なぎママ at 2009年04月15日 12:18
*re* なぎママさん

コメントありがとうございます。ほぼ休止状態のブログに来て頂き誠にうれしい限りです。

今年は桜の開花が早かったですね。去年もこの青木平には仕事できたんですが、二週間ほど早かった上に桜の開花も一週間遅かったので、ぜんぜん桜はだめでした。

今年は桜のタイミングばっちりだったのにカメラなしとはがっかりです。

でも、ブログに載せるくらいなら携帯でも何とかなるものです
Posted by at 2009年04月17日 23:49
ゆうさくさん

お久しぶりです。ブログ再開なさったのですね。

時々覗いてどうしていらっしゃるかしらと案じておりました。お元気なのですね。良かった。

禁煙続いていますか。
Posted by Yu at 2009年04月18日 21:27
*re*Yuさん

本当にお久しぶりです。時々のぞいてくれていたんですか、ありがとうございます。

おかげさまで禁煙は三ヶ月めに突入です。精神的に苦しくなるとニコチンに逃げたくなるみたいです。

でも、頑張りますよ、。写真とブログはボチボチですかね、。
Posted by at 2009年04月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117421952

この記事へのトラックバック
×

