2009年09月15日

晩夏

/media/2009-09-15T014726Z.jpg

コスモス 調和 風に調和して逆らうこともなく、毅然として優雅なその姿



/media/2009-09-15T014728Z.jpg

光にも逆らうことなく、あるがままの姿はやっぱり美しい!

IMGP7283_R.jpg

「晩夏」 平原綾香さんのCDで、、 とてもいい曲ですね。松任谷由実(荒井由美)さんの名曲です。

今年はいつ夏があったのかも気がつかないまま、秋の訪れ

IMGP7397_fhdr_R.jpg

「風の吊り橋」 月をバックに、半月なのに満月のように写ってしまいました(笑い)
posted by ゆうさく at 11:36| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさん、こんばんは!
久しぶりにゆうさくさんのお写真を拝見できて嬉しいです^^

コスモス、綺麗ですね。
華やかさとは違うけど、可憐な姿が日本人の心をとらえるのかなぁ。

今夏はほんと、夏らしい暑さが殆どなかったですよね。
この涼しさ(というか寒さ?笑)に秋を感じざるを得ないけど、
まだ夏が戻ってきてくれるんじゃないかって淡い期待をしています^^;

Posted by さち at 2009年09月15日 19:08
お久しぶりです。

久しぶりに見るゆうさくさんの写真、相変わらずの美しさに、ただただうっとりです(*^。^*)

これから秋本番、黄金色に光る景色を、今年も見せてくださいな〜!!
Posted by なぎママ at 2009年09月16日 12:53
*re* さち さん

コメントありがとうございます。

「秋風の心細さはコスモス」

これ平原綾香さんさんの「晩夏」の一フレーズなんですが、、やっぱりコスモスって日本人の四季感に合うようです。
Posted by at 2009年09月17日 07:40
*re* なぎママさん

コメントありがとうございます。

秋本番ですね。周りがだんだんうっとりする光加減と情景になってきました。

楽しみですね。
Posted by at 2009年09月17日 07:42
 2006年7月3日の「夕焼け 伊勢原大山」の写真を私のHPに転載させてください。気に入ってます。
詳しくは 「大山(相州・伊勢原)写真募集ジオログ」で見てください。
 ご回答はメールでください。
 ゆうさくよりと、書いてください。 
 
  岡崎  斉藤
Posted by saiseigo at 2009年10月18日 19:18
メールありがとうございます。「光の職人」様でわかりました。
 本日、早速、upload させていただきます。

2009・10・21  
Posted by saiseigo at 2009年10月21日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

