2010年11月06日

青空です


image-20101106063533.png

青空が綺麗、爽やかな気持ちになります。
iPhoneで撮影しました。

便利ですね(笑)

seesaa用のアプリもあって、便利この上ないですね。

ただし、カメラの使い勝手があまりです。
posted by ゆうさく at 06:42| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁんて綺麗な青空なんでしょ!!
まさに秋晴れの良い天気!!
気持ちの良ささが伝わってきますよん(^^)

これでは、一眼レフの出番も減りそうな予感!?
噂のiPhone、機能多彩で面白そうですね!!
Posted by なぎママ at 2010年11月13日 11:06
アイフォン便利なので、一眼は本棚で静かに横たわっています(笑)
表現ということになると一眼には当たり前ですが、かなわないですね。
青空がきれいに写るとなんであろうと名機ですね。

なぎママさんのオリンパスいい色出してますね!
Posted by ゆうさく at 2010年11月15日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

