2010年12月19日

お尻に紅葉マーク

IMGP8670-s.jpg

2010/12/08 撮影

雲が多くても、雲が薄くても光が糸状に流れれば
ここらあたりは神様の、、、



IMGP8827-s.jpg

この母子観音は大好きで当たり前のように前から撮るんですが、
後ろに電線があってこれが妙に気に入らなくて、

それなら後ろからと意識したわけではないのですが、
偶然、、、

IMGP8773-s.jpg

蜘蛛の糸も南天の雫も両方にはピントは合いません。
そんな選択肢があるわけじゃないんです。
なぜなら三脚の助けがないから、。

IMGP8737-s.jpg

逆光に輝く山の色
竹林は空気に道を与え
光は山にその存在を教える
そして幾重にも光が混ざり合い
光と山のハーモニーが始まるのだ。
posted by ゆうさく at 19:26| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルを見て、何で??と思いながら読み進めていたら(^^)
なぁんても言えないいい位置にとまっている事!!
可愛いですね〜♪
Posted by なぎママ at 2010年12月23日 20:25
なぎママさんへ

偶然の産物なんですが、可愛いですね。
自然というものは無邪気ですね。

今朝もかなり冷え込んでいます。どうぞお体お大切に。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by ゆうさく at 2010年12月29日 07:19
早いものでもう今年も終わりですね。
大した写真も撮れずにおわりそうで一年何をやってきたやら!!
今年はカメラ・被写体よりもPCに振り回されたように感じます
PCとモニターとプリンターのマッチングが合わず悩み抜いた年でした

ゆうさくさんも焦らずのんびり自己表現をして下さい
来年も写真拝見させてもらいます
Posted by kazu at 2010年12月29日 20:20
kazuさんへ

早いですね、一年があっという間に過ぎていきますね。

一時写真は熱病のように撮りまくっていましたが、最近は本当にマイペースです。これくらいがいいのかなぁ、とも思っています。

ハードのミスマッチでしたか。大変でしたね。私の場合はとにかく風呂です。そしたら不調の原因がわかったりします。

今まで使っていたルータが今年の暑さで調子がよかったり悪かったりで、買い換えたら一気に解決なんてこともありました。

ネットに繋がらないと不安なネット依存症?になりつつあります(笑)

来年も宜しくお願いします
Posted by ゆうさく at 2010年12月30日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174137671

この記事へのトラックバック
×

