2011年01月15日

浅草に行ってきました

IMGP8908-s.jpg

地下鉄の田原町で降りて
ようやく
ここにたどり着きました(汗)

現像しながらやっぱりモノクロがいいなぁ、と。

IMGP8913-s.jpg

なにせ人、人、人、の波であります

IMGP8912-s.jpg

カメラを頭上高く、大体の狙いで

IMGP8889-s.jpg


コマーシャルの撮影でしょうか、浅草は江戸時代です(笑)

いつも自然の写真ばかり撮っていて、初めて街をとったような気がします。

特に東京は面白そうです。

posted by ゆうさく at 08:21| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに・・・、ここでこんなにたくさんの人物像を見るのは初めてのような・・・、
見慣れていないので何か新鮮な感じですね(^^;
Posted by なぎママ at 2011年01月16日 17:03
なぎママさん!

撮り終えた自分の写真見て自分でも不思議です。風景写真だと色の調整などがとても面白くて時間がいくらあっても足りないですが、

人の入った写真はその必要?があまりない気がします。表情の瞬間瞬間が風景なんですかね。

正面をなんの断りもなくずうずうしく撮ったりはさすがに出来ませんが、これだけ人のマスですと塊として撮り易いですね。

Posted by ゆうさく at 2011年01月17日 06:11
ゆうさくさんこんばんわ!
行きましたね〜浅草に 毎年年末に有馬記念
を買いながら浅草近辺をぶ〜らぶ〜らするのですが・・・!
昨年は12月始めにスカイツリーとお台場と羽田空港を駆け足で回って来ましてその割に作品にならずで。

明日N友君が来る予定でしたが午後рナ3月に延期してくれとのことでした 来たらゆうさくさんに見てもらうように写真を託すつもりでしたが又も延びそうですね。 ぜひ御殿場にも足をのばして下さい
Posted by KaZu at 2011年01月25日 21:43
KaZuさん、お早うございます。

年末は有馬記念でしたか。
私は最近合羽橋が面白くて時々出かけるようになりました。

街の写真は人がポイントになるんでしょうかね。ただ、このご時世気を付けないと、です(笑)
Posted by ゆうさく at 2011年01月26日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180747479

この記事へのトラックバック
×

