2011年08月05日

宇宙〜その愛

IMGP9436

我が家の庭にはさな宇宙がある
光と音の波動が宇宙の営みを教えてくれる

IMGP9420

混乱と錯綜は一本の糸で繋がり
愛と喜びは深い静寂に安らかな眠りを得る

IMGP9421

誰も傷つきたくはない 誰も周りを見ない
少しの低さになれば畏怖すべき世界があるのに
そして大きな愛に包まれるのに

IMGP9430

我が肉体 我が心 執着と独善
誰をもよしとしない
闇が開き光が流れる時を待つならば
そこには輝く透明な世界が待っている

posted by ゆうさく at 10:50| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさんが、自分の周りのものを大切にしているのが素敵な写真から伺えます・・・優しい、穏やかな時間を、皆がもてたらきっと毎日が違うのでしょうね。
Posted by hitomi at 2011年08月06日 02:35
コメントありがとうございます。

しばらくぶりにしずくを撮りました。いろんなものが中に写って楽しいです。とくに蜘蛛の巣にはたくさん滴が写ってとても綺麗です。

ほんのわずかな時間、です。
Posted by at 2011年08月07日 07:36
ご無沙汰しております。
久しぶりの育児もようやく子供のペースがつかめるようになり、ようやくブログを再開することができるようになりましたので、またよろしくお願いします(^^)

と、逆にゆうさくさんがお休み中かな(^^;

ゆうさくさんのお庭の小さな宇宙。
とっても素敵です!!

光の職人の写真ですね(^^)
Posted by なぎママ at 2011年10月21日 23:09
お久しぶりです。育児落ち着きましたか、。
そろそろ仕事復帰に向けてモチベーションアップというところでしょうか、。

私の方はというとなんだか落ち着かない仕事環境にいます。悠とはかなり違いますね。

ブログお邪魔にいきますね。
Posted by ゆうさく at 2011年10月24日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218437347

この記事へのトラックバック
×

