2007年02月15日

ベランダの花たち 4

IMGP7112

雲間草

IMGP7143

長寿楽(ぼけ)

IMGP7097

すずらん水仙

2007/02/15 105mmMACRO

14日は雨でした 風も強く吹いて 春一番? 我が家のベランダの花たちも 雫に光って綺麗でした

例年ならきっと雪だったでしょう 暖かい冬は 春一番と雫

この分なら桜は早いのかなぁ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り

にほんブログ村 トラコミュ マクロ花へ
マクロ花

 

posted by ゆうさく at 23:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 光千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲間草、咲いたんですね〜♪♪
写真で見ると、私の知ってる雲間草とはずいぶんイメージがちがって見えますね〜。

Posted by なぎママ at 2007年02月16日 19:34
ボケは、私も良くとるのですが、雨に濡れたアップを見て、一瞬wかりませんでした。
Posted by at 2007年02月16日 22:50
おおッ!良い味出てますなあ。
白い花と暗いバックの背景がいいですねえ。
夜間に撮影しはったんですか?
Posted by おすぎ at 2007年02月17日 02:19
*re* なぎママさん

お返事遅くなりました。

咲きましたよ!とっても可憐というのか、小さくて白い花、どんな背景にも似合うので大好きです。それに光次第で如何ようにも変化するというのも大好きです。
Posted by at 2007年02月18日 18:33
*re* ***さん

このぼけは、曽我の梅林で求めてきました。蕾だけだったのですが、一気に咲きました。

始めて撮る花ですが、綺麗な花ですね!
Posted by at 2007年02月18日 18:43
*re* おすぎさん

夜中2:30位でしょうか、。妙に眠れなくて、雨音を聞いていたら急に思い立って撮影会の始まりです(笑)

どんな僅かな光でもバックが真っ暗なので面白かったです。
Posted by at 2007年02月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33789033

この記事へのトラックバック
×

