2007年04月21日

春散歩8 レンゲ草

IMGP0019

IMGP9893

 2007/04/17

大分春景色になったとはいえ、田んぼに咲いているレンゲ草

雲行きが怪しくなっても、レンゲ草

今日はどんな姿で咲いているのかなぁ、と

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り

にほんブログ村 トラコミュ マクロ花へ
マクロ花


Photo Blog (写真ブログ)

posted by ゆうさく at 23:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手く切り取りますね〜
今日、レンゲ畑を見たんですが、たくさん咲いていても掴みどころがなくて・・・
マクロで見ると、花びらがとても綺麗ですね。
Posted by 迷いトンボ at 2007年04月23日 00:54
*re* 迷いトンボさん

ありがとうございます。

三脚とアングルファインダーを使ってじっくり撮りました。三脚はセットするのが面倒くさくもありますが、安定しているので構図を決めるのは楽になりますね。

Posted by at 2007年04月24日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

