2007年05月17日

雨に打たれて

P5170710 

2007/05/17

今日は少々寝坊してしまい(^^; 慌ててのアップです。

昨日、午前中すごい雨でした。それが見る間に晴れ渡って、ひかりの世界。

ひかりと影の織りなす糸についつい引っ張られて、久々に昼休み散歩でした(^^)

posted by ゆうさく at 07:55| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこっと、しょんぼりしていますね。
可哀相に・・・
やっと、公式ブログを作り終え、
少しホッとしています。
今週は休みがありませんが、
来週は、少し楽になる筈。
ご無沙汰していましたが、また、遊びに伺えます。
嬉しいです。
Posted by chiemi at 2007年05月18日 10:30
昨日は、朝からの雨がうそのように晴れ間が除きだしましたものね〜。
雨上がりに輝く光、ゆうさくさんのうずうずしている姿が想像できましたよ(^^)

しっとりと雨にぬれたお花も、たっぷり光を浴びて、可愛らしい姿ですね。
この写真、ひっくり返したら、パッチリつげまつげをつけた、瞳に見えませんか??
Posted by なぎママ at 2007年05月18日 12:25
私も雨が止んでから光を求めた一人です。といっても完全に止んで時間が経ってからようやく外に出られたので木々についた水滴はなかったのですが、その分夕陽がきれいでした。
Posted by ブドリ at 2007年05月19日 00:13
*re* chiemiさん

お久しぶりです。

「花色衣」再開されたんですね。

お花の話し、楽しみにしています(^^)

よろしくお願いします!!
Posted by at 2007年05月19日 08:10
*re* なぎママさん

私の職場はとても環境の良いところで、四季のすべてを楽しめます(^^)

野アザミ、春紫苑、タンポポ

つけまつげですね、成る程、「雨に打たれて」というより
「お花のウィンク」のほうが面白かったかもですね(^^)
Posted by at 2007年05月19日 08:33
*re* ブドリさん

雨上がりって実に爽やかですね。日の光がキラキラしていると、カメラ持って外に出たくなります。

マイナスイオン効果ですかね?

ブドリさんの夕陽見させて頂きましたが、別世界です!!
Posted by at 2007年05月19日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42119972

この記事へのトラックバック
×

