2007年05月23日

ソフトな世界

IMGP9544

2007/05/20 Pentax *istD S2 smcPentax85mmSoftFocus

20日にたくさん撮りためたので、かなり楽です(笑)

IMGP9542

IMGP9511

ドイツアヤメ?

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り

にほんブログ村 トラコミュ マクロ花へ
マクロ花


Photo Blog (写真ブログ)

 

posted by ゆうさく at 08:03| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 光千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまた柔らかくまとめてきましたね
ここのところ登場回数が減っていますが私、ソフトな世界大好きです。
なんとなく絵画の世界にも見えますね(^^)
Posted by しーたけ at 2007年05月23日 11:38
2枚目の写真おお花が、幻想的でステキだし、お花そのものにもとても興味有ります。
もう少し見せていただけないでしょうか?
Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年05月23日 19:25
議席増を狙う 海兵隊 政治 と述べた たな リボンは取り外し可能です ブラック クロスマイハート シークレットサービス イスラエル国内で
Posted by を終 at 2007年05月24日 16:42
柔らかな雰囲気がいいですねえ。
撮りだめしはったんですか。
じゃあ、引き続きこの日の写真を
掲載されるんですね。
楽しみです。
Posted by おすぎ at 2007年05月24日 17:14
柔らかな雰囲気がいいですねえ。
撮りだめいはったんですか。
じゃあ、この日撮られたものの
続きがみれるってことですね。
楽しみにしています。
Posted by おすぎ at 2007年05月24日 17:16
「ソフトな世界」
イメージそのままですね♪♪
非現実的な世界・・・、夢の世界ですね(^^)
Posted by なぎママ at 2007年05月24日 18:35
*re* しーたけ さん

NDフィルタをつけるようになってだいぶ楽になりました(^^)

露出オーバーで撮れなかったのが嘘みたいです。

このレンズでいろいろ遊んでみようと思っています(^^)
Posted by at 2007年05月27日 12:37
*re* 森のどんぐり屋さん

二枚目の花、たくさん撮りましたので、アップします(^^)

森のどんぐり屋さんに見て頂いて、名前やいろんなことが分かると、とても嬉しいです(^0^)
Posted by at 2007年05月27日 12:50
*re* おすぎ さん

だいぶソフトにはまりこんでいます(^^)

*istD S2のクラシカルなシャッター音とこのレンズの組み合わせが、何だかメチャクチャに良いんですよね!

K-10Dの方はクリアに写すというふうに、、、。
Posted by at 2007年05月27日 13:08
*re* なぎママさん

光の強弱、光の向き、いろんな条件で多様に変化するので面白いです!!

真っ黒の蝶々が飛んでいく姿なんかをこのレンズで撮ってみたいですね(^^)
Posted by at 2007年05月27日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42632810

この記事へのトラックバック
×

