2007年06月02日

茶室より 2

IMGP9635

2007/05/24 Pentax *istD S2 smc Pentax Soft Focus 85mm

IMGP9661

IMGP9650

IMGP9587

IMGP9640

久しぶりの休日、しかも快晴。

多分これから茶室を撮りに行くでしょうね(^^)

コーヒーも楽しみです!!

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り

にほんブログ村 トラコミュ マクロ花へ
マクロ花


Photo Blog (写真ブログ)

 

 

 

posted by ゆうさく at 09:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 光千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やわらかな茶室もいいですね!
1枚目もよいのですが3枚目にひかれるものがあります(^^)
Posted by しーたけ at 2007年06月02日 23:38
*re* しーたけ さん

茶室の作りは面白いですね。

入り口は「ねじり口」というんだそうです。

母親の胎内なんだそうです。

奥が深いです!!
Posted by at 2007年06月03日 07:02
「茶室」、ますます魅力的ですね〜。
茶室がすばらしいのか、ゆうさくさんの視線がすばらしいのか・・・。
いずれにしても1回訪れてみたいですね♪
Posted by なぎママ at 2007年06月03日 13:14
*re* なぎママさん

土曜日曜は子供達が水遊びで賑やかですよ〜、。

でも、ここ茶室は別世界。自分に戻る一時をくれます(^^)
Posted by at 2007年06月04日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

