2007年06月11日

ルビーの指輪

IMGP0995

2007/06/09

この日は微妙な空模様で、このまま曇り空なら、家でゴロゴロして過ごそうと思っていたら

小雨が降ってきました。

雨に紫陽花、いきおい日向方面へ(^^)

雫と紫陽花、念仏のようにブツブツ。

そしたら見つけました。ルビーの指輪。

ここまで寄るのが精一杯。すぐ近くに広告塔の柱があって、それに寄りかかって接写です(^^)

三脚たてるスペースもなくて(^^:

よ〜く見ると、宝石のような水溜まりの中で塵のようなものがぐるぐる動いているんですね。

そこまでは撮れなかったですが、不思議な光景でした!! 

posted by ゆうさく at 07:37| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉ〜い☆
ルビーかアメジストかって感じ。
偶然の産物ってきれいですね!
こういう感性好きです。
私もそういう人間になりたいな^^
タイトルからあの歌が聴こえてきそうって、ふるっ!
Posted by 池田姫 at 2007年06月11日 07:52
ルビーの指輪ですか?
なんか懐かしい響きです(笑)

それはさておき本当にリングに見えますね(^^)
水滴の写真これからちょっと楽しめそうです(^^)
Posted by しーたけ at 2007年06月11日 08:59
きれいですね。
パソコン説不調で毎日戦っています。
写真は、ちょこちょことすませるので、
ここのところ...しずくばかり。
Posted by ごんべ at 2007年06月11日 12:29
こんにちは(^^*)

面白いですね♪
雨上がりはいろいろな宝物と出会えますね〜(^0^)
Posted by saho at 2007年06月11日 15:30
ゆうさくさん、お久しぶりです。
素敵な、自然の宝石ですね♪

Posted by さくら at 2007年06月12日 00:03
ゆうさくさんの見つけたルビーの指輪。
お店で売っている、どんなの高価な指輪もかないませんね♪♪
Posted by なぎママ at 2007年06月12日 08:17
*re* 池田姫さん

あの詩聞こえましたか♪♪♪

だけど面白いもんですね〜。自然は自然に作っちゃうんですね(笑)

これから梅雨にはいろんな雫が見られそうで楽しみです!!
Posted by at 2007年06月12日 10:42
*re* しーたけ さん

ちょうど紫陽花が下にあってルビー色になりました(^^)

懐かしい響きですね〜。

これが本物のルビーだったら良いんですけどね(笑)
Posted by at 2007年06月12日 10:46
*re* ごんべ さん

私のXPも '02年のものなのでかなり重くなってきました(^^;

画像編集用に一台作ろうかなと最近思っています。

雫の季節にはレイングッズで撮りまくりたいですね!!
Posted by at 2007年06月12日 11:11
*re* sahoさん

雨上がりはマイナスイオンが一杯なんでしょうね、爽快ですよね!

こんどマイナスイオンの指輪撮ってみたいです(笑)
Posted by at 2007年06月12日 11:16
*re* さくら さん

ちょうどクモの糸に出来た水溜まりが、下の紫陽花色でルビーに大変身しました。

雫は本当に自然の宝石です(^^)
Posted by at 2007年06月12日 11:22
*re* なぎママさん

ありがとうございます!!そういって頂けるととても嬉しいです。

心に宝石ですよね!
Posted by at 2007年06月12日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

