2007年06月14日

外の風景 茶室より

IMGP0056

2007/06/12

IMGP0043

茶室の続編です。

良い天気でした。光もいっぱい。

にじり口から上半身をいれて、仰向けになったり、うつ伏せになったりして

茶室から見える外の世界。

これが茶事ならこんな格好はもちろん出来ないでしょうね(笑)

 

posted by ゆうさく at 07:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 光千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういった風景もまたいいものですね
なんだか外の世界が別世界のように思えてきます(^^)
Posted by しーたけ at 2007年06月14日 08:35
昨日から山深い所にあるお宮に入り込んだ気持ちです。
光と木々がお友達^^
静かな気持ちは約束されます。
つい上半身にいってしまいました〜
Posted by 池田姫 at 2007年06月14日 11:13
窓越しに見えるそとの景色は、額縁の中の絵のように感じ、大好きです。

茶室の外の世界も、キラキラと輝いて、落ち着きますね。

ところでこの茶室、喫茶室のようになっているそうですが、他にお客さんはいないのですか??
Posted by なぎママ at 2007年06月14日 12:33
*re* しーたけ さん

トンネル構図と言うんでしょうかね。
周りがシルエットという構図も面白いなぁと思いまず。

職場の窓から見える木々が綺麗なんですよ!

トンネル構図で撮ってみます(^^)
別世界が見えると良いなぁ(笑)
Posted by at 2007年06月15日 09:18
*re* 池田姫さん

ここ戸川公園は、丹沢の入り口で、水が綺麗なんですよ!

茶室の庭園には水無川を模した水の流れが作られていて、茶室で水の音を楽しむことが出来ます。

ここにしばらくいると、確かに別世界、世間の煩わしさを忘れますねぇ(笑)
Posted by at 2007年06月15日 09:26
*re* なぎママさん

お客さん多いですよ。私がいた時で7〜8人はいたでしょうか。

女性が圧倒的に多いです。

適当な間合いがあってくつろげます。

ぜひ一度いってみて下さいね!
Posted by at 2007年06月15日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44771707

この記事へのトラックバック
×

