2007年07月01日

月色の

IMGP1599

2007/06/29

だいぶ気になっていて、ようやく撮ることが出来ました。

IMGP1618

はっきりしない天気。

雨が降ったり、やんだり。

IMGP1605

公園の入り口に咲いていて、

今日は意を決して撮影。

公園を管理している人が通りかかり、

私は、夢中でしたから、話すヒマもなくて、

 

ところで、30日は朝焼けで目が覚めました。

天気予報はずれたり!朝の赤い光と雲のコントラスト。

満月、柵田、月夜、

お昼頃から、一気に雲が多くなって、雨続き。

お月様は見られなかったですが、

月色したアガパンサスで、満月を目蓋に描きます(^^)

posted by ゆうさく at 07:33| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな色ですね。。。
昨夜のブルームーンとあいまってる感じがします^^
Posted by さち at 2007年07月01日 11:43
アガパンサス、なんとも涼しげな良い色ですよね(^^)
近所の畑のちょっとしたスペースにも咲いています。
3枚とも素敵なアングルですね(^^)
Posted by しーたけ at 2007年07月01日 19:46
昨夜は残念でした。
稲が生長してしまうとたんぼのお月様は無理でしょうかね?
3枚目が好きです。
緑と涼しげな薄紫、構図も好き。
花は満開でなくてもいいんだ(きれい)と気づかされます・・・。
Posted by 池田姫 at 2007年07月01日 22:21
この色はとても綺麗な色ですね。ブルームーン色かもしれません(笑)。
ブルームーンは北や西の地方では見えたようですね。
Posted by ブドリ at 2007年07月02日 00:23
このお花に憧れ、今年開花。
もう毎日が愛おしく、嬉しかったです。
Posted by chiemi at 2007年07月02日 01:30
*re* しーたけ さん

不思議なもので、一度目にするとどんどん目に入ってくるものですね。

というか、咲き出して来るということでしょうかね、、、(笑)

アングル、ありがとうございます(^^)
Posted by at 2007年07月02日 07:21
*re* さち さん

さちさんの所ではブルームーン見られたんですね。

こちらは全くダメでした(^^;

でも、月がなくなるワケではないですから、次回を楽しみにしています(^^)

月の写真、ありがとうございました。
Posted by at 2007年07月02日 07:23
*re* 池田姫さん

ホントに30日は残念でした。

田んぼの水面に映る月を撮りたいので、見下ろす角度なら映るでしょうが、周りの状況が入らないかなぁ、と。

いっそ、広角で水面の月を寄せて写し込んでそしたら、何とかなりそうな気もしてきました→GoodIdea?

花は満開より少し遠慮がちの方が私は好きです(^^)
Posted by at 2007年07月02日 07:40
*re* chiemiさん

去年は、ここの公園には咲いていなかったんですよ。

きっと管理されている方も嬉しかったでしょうね(^^)

ちゃんと世話をしてあげると花は応えてくれますものね。

嬉しいです!!
Posted by at 2007年07月02日 07:42
*re* ブドリさん

ここ数日、月のことで頭がいっぱいでしたので、だんだん月色になってきました(笑)

現実に目にすることは出来なくても、想像しているだけでも楽しかったです(^^)
Posted by at 2007年07月02日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

