2007年08月17日

風の吊り橋 夜間撮影

IMGP2480

2007/08/15

三脚をグット低めにして狙ってみました。

ISO400 f 11 50秒

IMGP2471_1

望遠系で

ISO400 f 11 90秒

IMGP2475

ここと川公園は夜9時までは随所に灯りがあって安心して散歩出来ます。

とは言っても、丹沢の山の中ですから、、、

鹿もいます。

二頭の鹿を見た時は、さすがにビックリしました。

公園の中に出てくることはないでしょうが、

熊でなくてよかったです(^^;

 

posted by ゆうさく at 10:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本でない気がしました。
丹沢の山の中なんですよね。
光がとっても不思議で、何か物語の一場面に、迷い込んでしまった気がしました。

二晩連続で、雷大雨注意報。
お陰で、今日は、比較的、暑さの穏やかな日です。
それでも、37度は超えましたが・・・・
残り僅かの夏休み。さて、どう過ごそうか思案中です。
Posted by chiemi at 2007年08月17日 16:05
公園の灯りが黄葉に見えます。
夜の公園は静かでまた気持ちが良いことでしょう。
戸川公園てどこ?と調べもしませんでしたが、丹沢の山の中なんですか?
涼しげ〜!
三脚を持って行かれるのが凄いなぁ。
Posted by 池田姫 at 2007年08月18日 11:11
夜になると、ぐっと神秘的なムードが漂いますね☆ミ

夜でも安心して散歩ができるのは羨ましいです(鹿に出会うのもスゴイ!)
私の住む街では桜の頃をのぞくと、夜の公園はひっそりしてちょっぴり近寄り難いです^^;
Posted by さち at 2007年08月18日 22:55
*re* chiemiさん

丹沢の山の中と言うよりは、丹沢の入り口と言った方が正しいでしょうか、。ちょっと誤解を与える書き方だったですね。

ごめんなさい。

秦野市の公園なんですが、秦野市は盆地なので山の中なんですね(^^)

でも、ちょっと足を踏み入れていくと丹沢の山です!

ここ戸川公園の夜景は夜九時まで楽しめますし、人もいるので安心ですねぇ!
Posted by at 2007年08月19日 07:29
*re* 池田姫さん

道路が整備されていて、ポイントの近くまで車で行けるんです。

いろいろカメラバックに詰め込んでも、そんなには歩かないんですよ。

出来るだけ、夜景は撮っておきたいなぁ、と思っています。

ただ、人気があってもそこは山の中。
鹿にはビックリしました。

この公園は神奈川県秦野市にあります。
Posted by at 2007年08月19日 07:33
*re* さち さん

灯りがついているのもおそらく秋くらいまでではないでしょうか、。

冬にここに遊びに来たことがありますが、閑散としていてなんだか「夏の想い出」という感じでした。
Posted by at 2007年08月19日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

