2007年09月08日

東田原で向日葵

IMGP2768

2007/09/07

秦野市の「田原ふるさと公園」に行ってきました。

ここには源頼朝公の首塚があることで有名です。

 

台風の通り過ぎた後、狙いのマリーゴールドフレンチは、なぎ倒されていて

ちょっと可哀想な状況になっていました、。

IMGP2777

その中で、向日葵は逞しく背筋を伸ばして輝いていました。

存在感を感じますね (^^)

このあと、久しぶりに戸川公園の夜景を撮りに。

水無川は水位を増していて、いつも静かな川音とは大違い。

音の大きさには、緊張させられますね。

posted by ゆうさく at 10:23| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風の影響は、こんなところにもでているのですねぇ。
ひまわりが無事でなにより(^^)
ゆうさくさんもお元気そうでよかったです♪♪

花びらの黄色とがくのみどりがとっても綺麗ですね。
久しぶりに見せていただいたマクロが、大好きなひまわりだなんて、とっても嬉しいです。
Posted by なぎママ at 2007年09月08日 13:09
台風の影響がだいぶ出たようですね
でもヒマワリが綺麗に残っていてよかったです
Posted by しーたけ at 2007年09月08日 21:49
台風にもめげずにしっかりとひまわりが背筋を伸ばしていたんですね。

いつも穏やかな川も台風の後は表情が全く違いますよね。穏やかに見えても川では油断しないで下さいね。
Posted by ブドリ at 2007年09月09日 00:33
*re* なぎママさん

ご心配かけて恐縮です。

ここのところ撮り歩いていなくて、在庫僅少なんです(^^;

今年はお花が猛暑で可哀想な状況になっていますね?

久しぶりのマクロ、なぎママさんの大好きな向日葵でよかったです。
Posted by at 2007年09月09日 05:30
*re* しーたけさん

こちらはかなり降りましたね。風は強く感じなかったんですが、

至る所に影響はあったみたいです。

向日葵の強さに感動しました(^^)
Posted by at 2007年09月09日 05:33
*re* ブドリさん

向日葵だけ背筋を伸ばしていましたね。

他の花は殆どやられていました(^^;

川は本当に要注意です。流れの中で石が舞っているのを見ると怖かったです。
Posted by at 2007年09月09日 05:36
向日葵が、とても綺麗に撮れていて、
思わず、うっとりしてしまいました。
台風、大丈夫でしたか?
此方は、わたしもお花も、大丈夫でした。
今日は、接待で富士に行きます。
Posted by chiemi at 2007年09月09日 06:25
ゆうさくさ〜ん、とてもステキな写真ですね(^0^)
このヒマワリの感じ、すごくすごくいいな〜♪
特に一枚目のは、ヒマワリの雰囲気が最大限に表現されているようで・・・。
私も来年は、こんなヒマワリを撮って見たいです(^0^)/
Posted by 風の音 at 2007年09月09日 08:31
*re* chiemiさん

こちらも台風の影響はあまりなかったですね。

風があまり強くなかったのかな、。

涼しかったり、蒸し暑かったり、。


ぶっ通し勤務ももう少しですか?
体に十分気をつけて下さいね!
Posted by at 2007年09月10日 07:17
*re* 風の音

ありがとうございます(^^)

期待していったお花は台風で散々でした。

向日葵が元気よく背筋を伸ばして立っていたので、熱中して撮りました。

ぜひ、来年素敵な向日葵を楽しみにしています。
Posted by at 2007年09月10日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54424316

この記事へのトラックバック
×

