2007年09月14日

かくれんぼ

IMGP2970

2007/09/09

すっかり涼しくなりました。

IMGP2968

三脚をセッティングして、コスモスを撮っていたら

かくれんぼされました(笑)

慌てて 向きを変えましたが、間に合わないですね、。

IMGP2957

コスモス、やっぱり好きです!!

 

posted by ゆうさく at 07:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさ〜ん、おはようございます♪

コスモス、私も大好きで〜す(^0^)/
かくれんぼ!本当ですね♪もう少し見せてよ〜って、
思わず蝶々のところでは言いたくなりました(^^;
コスモスのうしろ姿がステキ!♪
Posted by 風の音 at 2007年09月15日 10:42
1枚目の写真、柔らかく透けるピンクの花びらを、はっきりした緑のガクが支えている。そんな姿が、とっても対照的で美しく見えました(^^)

チョウチョさんは、羽の先しか見えてなくても存在感たっぷりですね。
ゆうさくさんが、振り回されている姿を想像してしまいました(^^)

私も彼岸花に隠れるチョウチョさんの写真を撮ったのでTBさせていただこうと思ったのですが、やっぱり出来ないみたい・・・(^^;
Posted by なぎママ at 2007年09月15日 16:50
*re* 風の音さん

シャッターのタイミングが遅かったのか、それとも蝶々の方が早かったのか、かくれんぼになってしまいました(^^)

揺れるコスモス好きです!!
Posted by at 2007年09月17日 08:02
*re* なぎママさん

振り回されました(^^)

三脚にセットしていたのでかなり難しいですね。

コスモスの後ろ姿は、確かに透けるような花びらとガクの力強さに魅力を感じます。

揺れる姿も好きですね!!
Posted by at 2007年09月17日 08:06
<コスモスに かくれんぼする 秋の蝶>

隠しきれずに見えてる翅が、カラフルですね。
Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年09月18日 13:53
*re* 森のどんぐり屋さん

予期せぬ蝶の登場だったので、瞬間シャッターを切りましたが、その写り方に「かくれんぼ」というタイトルが思いつき、面白かったです(^^)
Posted by at 2007年09月19日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かぁのお迎え
Excerpt: 昨日の続き(^^) 保育園の帰り道、車通りが少なくなったので手を離すと、いつもならまるで探検家のように右に行ったり左に行ったり、家までの道のりがものすごく遠く感じるのですが、昨日はまっすぐお家に向か..
Weblog: 和樹くんの宝箱
Tracked: 2007-09-18 18:10
×

