2007年09月20日

キンノエノコロ

IMGP2944

2007/09/12

コスモスと一緒に。

逆光に輝く姿が美しいですね!

IMGP2945

この日は夕焼けが綺麗で、バックにしたかったのに時間がなくて残念。

私には、とても高貴な物に思えます(^^)

 

posted by ゆうさく at 07:28| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金色に輝いていますね!
やはり逆光がよく似合います

コスモスとのコラボも秋らしくていいですね(^^)
Posted by しーたけ at 2007年09月20日 08:39
あ〜これはキンノエノコロっていうんですね!
知らなかった〜。。。

ホント、逆光がよく似合ってます♪
やわらかい黄色の光が、秋を象徴していますよね^^
Posted by さち at 2007年09月20日 09:20
ほんわりピンクのコスモスの前で、お日様をいっぱい浴びたキラキラの猫じゃらしが映えますね〜。

あっ、猫じゃらしじゃ、ダメですか(^^;
Posted by なぎママ at 2007年09月20日 18:31
エノコログサもススキも今の時期の眩しい光を浴びてキラキラと輝く様子も風になびく姿もいいんですよね。
もうあちこちに秋色が広がって来ていますね。
Posted by ブドリ at 2007年09月21日 00:29
*re* しーたけさん

しーたけさんのエノコロを見て、にわかに写欲モリモリです(^^)

逆光の彼方を見ているとそこには別世界があるようで、思わずたたずんでしまいます(笑)
Posted by at 2007年09月21日 07:51
*re* さち さん

多分、キンエノコロで正解だと思うんです(^^)

しっぽみたいに曲線を描いているのがエノコロと私的には解釈しているんですけどね、。

正確な名前の検索はついつい後回しになってしまうゆうさくですので、よろしくご了解下さい(^^)
Posted by at 2007年09月21日 07:56
*re* なぎママさん

最近どうも縦位置で撮ることが多くて、、。

パソコンの画面には横位置の方が栄えると分かってはいるのですが、。

確か、真っ直ぐなのがキンノエノコロだと思うんですよ、。

間違っていたらごめんなさい(--)
Posted by at 2007年09月21日 07:59
*re* ブドリさん

本当に秋色が広がってきました(^^)

すすきも綺麗に輝いています。

センチメンタルになりますね(^^)

Posted by at 2007年09月21日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56222172

この記事へのトラックバック
×

