2007年09月21日

つゆくさ

IMGP3097 

2007/09/20

IMGP3081

通勤途上につゆくさの名スポットがあります(笑)

まぁ、私だけの特別スポットなんですけどね、。

IMGP3091

低アングルから比較的に自由に撮れる位置に咲いているので

三脚無しの手持ち撮影です(^^)

IMGP3106

 

IMGP3077

マニュアル露出モードにしているのを忘れていて、完全に露出オーバー。

私的には面白いと思ったので、思い切ってアップです!!

 

posted by ゆうさく at 08:24| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさ〜ん、おはようございます♪

ツユクサ、どれも綺麗!!(^0^)
大好きな色です、4枚目の深い青、いい色〜(^^)
それがさらに光と影の具合で違った表情をするんですね!
ツユクサの青を満喫しました♪
Posted by 風の音 at 2007年09月21日 08:49
ゆうさくさん、こんにちわ。
毎日暑い日が続きますね。
ツユクサの花びらに光が透けて、とても素敵です。
花の色も、とてもきれい♪
Posted by さくら at 2007年09月22日 14:33
*re* 風の音さん

ありがとうございます。

四枚目ですか!秋が近づくとだんだん色が濃くなっていきますよね、。

ちょうどこの日は、逆光で多彩な色の変化をしていました、。

ツユクサの色を満喫していただき、とても嬉しいです。
Posted by at 2007年09月22日 17:20
*re* さくら さん

本当に毎日暑い日が続きますね!

ぶり返したような暑さ、。多少、閉口気味です。

さくらさんのマクロ見て久々にマクロレンズ出しちゃいました。
Posted by at 2007年09月22日 17:22
どのツユクサも光をたくさん浴び花びらが透けて綺麗です(^^)
Posted by しーたけ at 2007年09月22日 21:16
どのツユクサも、スポットライトで照らされたモデルさんのように、キラキラして美しいですね〜♪♪

ゆうさくさんは、お花に向って褒め言葉をかけながら撮影したりするのかしら(^^)
Posted by なぎママ at 2007年09月22日 23:42
*re* しーたけさん

どのお花もそうなんでしょうが、
光の具合で色が変わっていく魅力はたまらないです!!

ありがとうございます。
Posted by at 2007年09月24日 08:17
*re* なぎママさん

>ゆうさくさんは、お花に向って褒め言葉をかけながら撮影したりするのかしら(^^)

綺麗だなぁ、綺麗だなぁ、と念仏のように言ってますね(笑)

不思議とお花もそれに応えてくれるみたいです(^^)
Posted by at 2007年09月24日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56400136

この記事へのトラックバック
×

