2007年10月06日

コスモス

IMGP3293 

2007/10/05

コスモスを撮りに行ってきました。

カメラバッグに一杯詰め込んで、久しぶりの重装備です(^^)

IMGP3290

揺れますねぇ〜。

揺れるからコスモス(調和)なんて独自の解釈をしたりします。

カメラバッグに一杯詰め込んだ割には、70mmマクロ一本。

最近根性がたりないというか、。

ソフトレンズも使えばよかったなぁ〜と。

パソコンを見ながら反省です(^^;

posted by ゆうさく at 09:07| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさ〜ん、おはようございます♪

コスモスと、ほんのり色の青空がとてもコスモス!?
調和していて良い色合いです(^^;
真っ青じゃないからシックな大人色!(^^)/
緑の中に隠れたようなコスモスもまた調和が取れた色合いで、良いですね(^^)v
Posted by 風の音 at 2007年10月06日 10:37
こんなに、じっくり
コスモスを見たこと無かったなぁ〜
こうなっているんだと、勉強になりました。


実は、またPCの状態が、とても良くなく、困っています。
今年の6月、ファンの異常かと思い、調べてもらったら、
何でもないと言われ、返ってきてしましました。
でも、その後、「ファンが正常に働きません」と、時々警告が出ます。
そして、最悪な事に、今その状態が再発しました。
機械ものは、相性があるのでしょうね。今のは「愚図りん坊」で、手が掛かります。
もしかしたら、修理に出すと、なかなかお会いできないかも・・
今も、お返事が遅れたり、ご迷惑かけて済みません。
Posted by chiemi at 2007年10月06日 13:23
コスモスの花びらの柔らかさが、とても優しく感じますね。
ふんわり、ふんわり、揺れるコスモスの中に、吸い込まれそうです(^^)
Posted by なぎママ at 2007年10月07日 20:46
今年はとうとうコスモスを見ずじまいでした。
近所にあったのですが、そこの方が今年は作られなかったのです。

ゆうさくさんらしい優しいコスモス、ステキです♪
Posted by 森のどんぐり屋 at 2007年10月08日 16:22
*re* 風の音さん

レス遅くなりすいません。

風の音さんのコスモスを見て、やっぱりコスモスはいいなぁと、。

大人色ですか(^^)ありがとうございます。
Posted by at 2007年10月09日 06:54
*re* chiemiさん

pcの具合困ったもんですね。
確かに機械物には相性ってありますね。

私のpcはもう6年位になるのかなぁ、。よくここまで使っているなぁと、自分でも感心してしまいます。

そろそろ、新マシンを作ろうかと思っているんですよ!
Posted by at 2007年10月09日 07:06
*re* なぎママさん

揺れますね、コスモス。

なのでコスモス撮る時は三脚はあまり使いません。手持ちでじっくり撮ります。

横とか下から見上げて撮るとコスモスって一段と優しいですね。
Posted by at 2007年10月09日 07:09
*re* 森のどんぐり屋さん

ありがとうございます。

私の周囲も今年は少ないですねぇ!!

ちょっと出かけないと見られないです。

キバナは暑い時期から咲いていましたけど、。

Posted by at 2007年10月09日 07:11
淡いピンクのコスモス、とても素敵ですね
レンズは私も結構詰め込むのですが結構使うレンズは絞られてしまうことが多いですね(^^;
Posted by しーたけ at 2007年10月09日 07:22
*re* しーたけ さん

ありがとうございます。

カメラバッグに詰め込む割には、全然使っていなくて、単なる気休めに過ぎないような、、、。

でも、保険だと思えばと、自分に言いきかせて重装備です(笑)
Posted by at 2007年10月09日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59152203

この記事へのトラックバック
×

