2007年10月30日

台風が行ってしまったら、

IMGP3701

2007/10/29

街路樹がすっかり様変わりしているのにビックリ。

秋色ですね(^^)

 

午前中、ボーっと過ごして、3時までの用事を慌てて済ませました(^^;

用事を済ませたら、気分爽快。

久しぶりに戸川公園です。

IMGP3707

IMGP3713

日が暮れるのが早い、。

3時に出たのでは厳しいですね。

IMGP3718

IMGP3715

暗くて輝度差がない上に、ソフトレンズで撮ったので彩度が殆どありませんでした。

SilkyPixで彩度を強調しています。

 

posted by ゆうさく at 11:52| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトレンズのせいでしょうか
なんだか不思議な感じがします
もうすっかり秋めいてきましたね
気がつけばもうちょっと11月ですね
Posted by しーたけ at 2007年10月30日 14:41
まさに秋色ですね!!

戸川公園の水辺も、キラキラした夏とはちがい、穏やかで温かそうで・・・、落ち着きますね(^^)
Posted by なぎママ at 2007年10月30日 15:45
こんばんわ。
先程は、コメントありがとうございます。
屋島西町にお住まいだったのですね。
会社の人が数名住んでます。
またいつでもお越し下さい。

今から仕事なので、簡単なコメントで失礼します。
Posted by setsuna at 2007年10月30日 17:03
きれいですね。秋を感じます^^本当に日がくれるのが早くなりました。
夕日が沈む瞬間の色が何とも好きです。
Posted by るるる at 2007年10月30日 18:09
*re* しーたけ さん

彩度を上げすぎですかもです(笑)

ついつい面白くて過激な調整になりがちです。

ソフトレンズ重宝しています。今このレンズが一番撮りやすいですね。

Posted by at 2007年10月31日 00:38
*re* なぎママさん

伊勢原から戸川公園はさすがに遠くて、夕焼けに間に合いませんでした(^^;

渋滞の時間帯でもあったりして、。

夏の賑やかさが台風と共に去ってしまい、一気に静かになった戸川公園でした。

「夏の想い出」が一杯の戸川公園もすっかり秋化粧です。
Posted by at 2007年10月31日 00:41
*re* setsunaさん

早速お越し頂きありがとうございます。

琴電が懐かしかったです。

バイクに乗ってよく屋島の「長崎の鼻」に行きました。

もう何年も高松に行ってないですが、ずいぶん変わったんでしょうね〜
Posted by at 2007年10月31日 00:45
*re* るるる さん

これからどんどん秋色が深まっていくんでしょうね。

日照時間が短くなるので、光を大事にしなくちゃ!!

夕焼けは、自分自身に返る貴重な一時です(^^)
Posted by at 2007年10月31日 00:48
そうですね。都内でも台風が過ぎたら街路樹の色も緑色よりも黄色い色が目立ち始めました。
自然はちゃんと合図を送りあってるんですね。
Posted by ブドリ at 2007年10月31日 01:11
*re* ブドリさん

>自然はちゃんと合図を送りあってるんですね。

良い表現ですね。本当に台風が過ぎ去った後、申し合わせたかのように黄色になってきました。

母の命日も近づいて、この季節は何か染み込んで来るみたいです。
Posted by at 2007年10月31日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63418038

この記事へのトラックバック
×

