2007年11月01日

黄昏はいいですねぇ

IMGP3571

2007/10/28

黄昏時になると灯る公園の照明が

夏には賑わったアスファルトの道を静かに照らしていました。

IMGP3550

早いですねぇ。もう11月。

バタバタと自分勝手な時間が過ぎていきましたね。

周りの人にもっといろんな事をしてあげられたのじゃないかと、

IMGP3543

振り返ることも大事ですが、

前も向いていないと、。

IMGP3536

それぞれに人生があり、

それぞれに生き方がある。

みんなOnlyOne。

大事にして欲しいし、「大事だよ!」と

大きな心で言ってあげたい。

 

なんか、今日はそんなことを思う一日でした。

posted by ゆうさく at 00:50| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穏やかな風景に、心が洗われました。
もっと、出来る事があるのではないだろうか・・・
もっと、大事に生きなくては・・・
そう、強く思えた時間を過ごせました。
Posted by chiemi at 2007年11月01日 11:37
写真からも、文面からもゆうさくさんの優しさがたっぷり伝わってきて、自分もとても優しい気持ちになれました(^^)

早くお家に帰りまーす。

Posted by なぎママ at 2007年11月01日 18:14
これから紅葉の季節ですね。
それぞれの生きかた、大事にしたいですね。
大事にしあうこと。
それが大事なことですね。自分のことだけを大事にしがちな世の中ですが、相手のことも思いあうことも忘れてはいけないですね。
Posted by るるる at 2007年11月01日 22:47
*re* chiemiさん

よかれ、と思っていても振り返ってみると本当に自分勝手だったというか、。

とは言っても神ならぬ身、すべてが分かるわけでもありません。

少しずつでもいいから、一つでもいいから、大事に生きたいですね。
Posted by at 2007年11月02日 07:33
*re* なぎママさん

ありがとうございます。

いろいろありますねぇ。

自分が「よかれ」と思ってはいても、必ずしもその人にとってはいいとは限りません。

でも、自分も大事です!
唯我独尊、なんかこの言葉の一端に触れたような気がします。
Posted by at 2007年11月02日 07:36
*re* るるる さん

ここ一週間でずいぶん色が変わってきましたね。
紅葉、楽しみです!

お互いに思いやる生き方、大事ですね。
でも、なかなか難しい(^^;

一つ一つですね(^^)
Posted by at 2007年11月02日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63774443

この記事へのトラックバック
×

