2007年12月13日

白い風

IMGP3748

2007/11/22

約一ヶ月前のものです。

風の吊り橋と紅葉。

 

IMGP3744

夏には賑やかだったこの場所も、今は静かなたたずまい。

 

IMGP3746

水無川と紅葉。

一ヶ月経った今は、ずいぶん様変わりしていることでしょう、。

 

IMGP3754

15日のイベントが終了したら、今年はやれやれです。

もう一踏ん張りです。

 

posted by ゆうさく at 08:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 戸川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさん
今晩は
何時も綺麗なお写真を見せていただき癒されたり勉強させていただいたり・・・。
紅葉も終わりに近づきましたね。
ゆうさくさんの冬景色も楽しみです。
Posted by Yu at 2007年12月13日 22:04
*re* Yuさん

私の近辺もかなり落葉しています。

ホントに紅葉も終わりに近づきましたね。

今年は、ゆっくりカメラ持って紅葉は楽しめなかったですが、それ故逆に一瞬一瞬の光がとてもまぶしいです。

冬景色はゆっくり撮れる時間があるといいです(^^)
Posted by at 2007年12月16日 08:27
赤が素敵な紅葉ですね。
もう終わりましたね、紅葉。
落ち葉もまた情緒がありますよね。

Posted by るるる at 2007年12月16日 21:12
此方では、もう山々の紅葉は、終ってしまい寂しいです。
白い風、、、素敵なタイトルですね。
まさしく一枚目は、そんな感じがしました。

ご無沙汰してしまいました。
例の研修が入り、先週は嵐のように、
忙しい日々を、送っていました。
もう年賀状を、出さなくてはならない時期になりましたね。
あれも、これもと、慌しい気持ちに気付き、
「師走」・・・の言葉をかみ締めています。
Posted by chiemi at 2007年12月16日 23:15
イベントが終了して、落ち着くことができましたか!?

久しぶりの戸川公園、夏のイメージとはずいぶん違った雰囲気を見せてくれていますね。

1枚目の真っ白な空にかかるつり橋と真っ赤な紅葉が、とても印象的です。
Posted by なぎママ at 2007年12月18日 06:44
*re* るるる さん

紅葉、終わりましたね。

これから冬景色。

冬景色がどんな感動をくれるのか、楽しみです(^^)
Posted by at 2007年12月18日 07:58
*re* chiemiさん

お疲れ様です!順調に終わりましたか?

慌ただしいと、ついついポカやってしまいがち、。

私なんかポカの連続で、憔悴仕切っているかもです(笑)

白い風、いいタイトルでしょ(^^)
一枚目の写真見ていたらふと思いついたんです。

風、っていいですね(^^)
Posted by at 2007年12月18日 08:05
*re* なぎママさん

一枚目は、よく橋が写ったなぁと思っていたんですよ。
露出が厳しい条件ですから、。

真っ白な背景、「風の吊り橋」そしたら「白い風」というタイトルが浮かびました。

タイトルに救われた感じです(笑)
Posted by at 2007年12月18日 08:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72540803

この記事へのトラックバック
×

