2008年01月28日

うつろう光

IMGP4512

2008/1/27

光がいいなぁ、と思います。

一瞬たりともおろそかに出来ないうつろう光。

おんころころ せんだり まとうじそわか

IMGP4509

光が豊かな階調を見せてくれると、ほっとしますね。

IMGP4524 

久しぶりに訪れた日向薬師は豊かな光で一杯でした。

IMGP4532

今月は今ひとつ写欲に欠けてしまって、。

こんな時は自分自身を見つめるいい機会かも知れないです(笑)

 

posted by ゆうさく at 23:04| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさくさん、こんばんは。

毎日のなかに色んな光があふれてますね。
うつろったり揺らいだり。。。
何だか光にも意思があるように思えます^^

私も撮りたいと思える波が引いたり寄せたり。
撮らない時間も、撮る時間の一部ですね、きっと^^
Posted by さち at 2008年01月29日 00:55
うつろう光。
素敵な題ですね。
移ろいの世の、その中でも光を、
こんなにも、儚げだけど柔らかく、
気持ち良く撮られて・・・
癒されました。
Posted by chiemi at 2008年01月30日 17:07
*re* さち さん

> 何だか光にも意思があるように思えます

本当に何か光に意思を感じますね。

光の魅力は尽きないです(^^)

撮らない時間、自分を見つめなおすいい時間で、貴重だと思いますね。



Posted by at 2008年01月31日 08:11
*re* chiemiさん

ありがとうございます。

光の表情がとても今気になります。

うつろう世界、ある心の現れでしょうか、。
Posted by at 2008年01月31日 08:40
うつろう光・光・・・。
どれも穏やかなような、重たいような、意味深いような・・・。

光の職人さんなだけに、光へ心情が現れているのでしょうか??
Posted by なぎママ at 2008年02月01日 16:00
*re* なぎママさん

なかなか撮り歩くことが少なくなって、被写体が限られてしまいますね。

この日も行き慣れた日向薬師に行ったのですが、。

当面、この視点で撮っていこうと思っています(笑)
Posted by at 2008年02月03日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81136646

この記事へのトラックバック
×

