2008年02月12日

雪景色

IMGP4170

2008/02/10

宮ヶ瀬の雪景色です。

バレンタインデーのイベントが企画されていましたが、

この雪で中止になってしまいました。

IMGP4176

風見鶏が凛として、、、

IMGP4177

なにやらイベントのことが書かれているみたいですが、

歩いていくとびしょびしょになりそうなので、

遠くからパチリと(笑)

IMGP4185

山間の日は早い。

寒かったですが、静かな春の訪れを感じますね(^^)

 

posted by ゆうさく at 08:54| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は雪がおおいですよね
おかげで雪景色も撮る事ができますが・・・
早く春にならないかと願っております(^^;
Posted by しーたけ at 2008年02月12日 09:43
人のいない雪景色、静かでいいですね。イベントが中止になって良かったです。
Posted by 森のどんぐり屋 at 2008年02月12日 16:22
気付けばもう2月も半ばですものね^^
時々、春のような暖かい陽射しを感じることができます♪

春が近づいてくるって思うだけで、ワクワクしちゃいますね♪
Posted by さち at 2008年02月12日 19:58
素敵な雪景色ですね。
水面に映る雪景色なんてたまらなくいいですね。
私の方では2/10の夜中には雪が雨にかわり、朝には雪は少ししか残っていませんでしたよ。
Posted by ブドリ at 2008年02月13日 00:17
*re* しーたけさん

確かに雪が多いですね。ここ数年、暖冬が続いたので、なおさら多く感じます。

温暖化が進んでいるというのが信じられないくらいです。

しーたけさんの福寿草にやさしい春を見させていただきました(^^)
Posted by at 2008年02月13日 10:13
*re* 森のどんぐり屋さん

駐車場や、お店の周りにはたくさん人がいましたが、さすがにイベント会場は雪でいっぱいで、雪遊びする子供たちくらいしかいませんでした。

雪が余分なものを隠して時折聞こえる子供たちの明るい声が印象的でした。

今年は雪が多いですね(^^)
Posted by at 2008年02月13日 10:20
*re* さち さん

早いものですね。確かにもう二月も半ば、。

私の時間のある部分は完全に止まっていて、まだ夏だったり、秋だったり。

時々、街行く人々のコート姿にびっくりすることがあります。

カメラ目線なのか、単純に季節感に乏しいのか、。

いづれにしても春の息吹にわくわくします。
Posted by at 2008年02月13日 11:04
*re* ブドリさん

久しぶりにカメラを持ち出したんですが、雪景色に何枚も撮ってしまいました。

静けさと、春を蓄えた水のたたずまいに感動してしまいました。

Posted by at 2008年02月13日 11:08
ゆうさくさん
今晩は
静かな優しい雪景色ですね。
寒いのは苦手ですが雪景色は見たい勝手な私です。
ゆうさくさんギターを弾かれるのですね。
Posted by Yu at 2008年02月13日 21:56
*re* Yuさん

今日は休みだったので、午前中ギターを弾いて、午後から雪景色を撮りに行ってきました。

途中から道路工事のため通れなくて、。

やむなくユーターン。

そしたらきれいな富士山を撮る事が出来ました。

最近、ギターにぞっこんで、写真と両立がなかなか出来ないんですよ(^^;
Posted by at 2008年02月14日 00:02
週末、こちらではみぞれ交じりの雨が降ることはあっても、雪にはならなかったので、気温の差を感じますね。

3枚目の写真は、クリスマスシーズンは巨大ツリーとして飾り付けてある木かしら!?
手前にあるのは、雪だるま??
可愛らしいですね(^^)

Posted by なぎママ at 2008年02月14日 06:18
*re* なぎママさん

クリスマスツリーの木でしたかね?

もっと大きかったような気もするのですが、定かではありません。

津久井とか宮ヶ瀬はこんなに積もっていても、伊勢原、小田原はほとんど積もりませんね。

相模湾の海流が暖かいそうです。

しばらく寒い日が続くそうです。

風邪を引かないよう、用心ですね!!
Posted by at 2008年02月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83662834

この記事へのトラックバック
×

