2008年02月22日

晴れた日の午後

IMGP4593

2008/02/20 吾妻山公園

菜の花が咲いて、すっかり春気分。

二月も下旬、もうすぐ三月ですね。

IMGP4606

相模湾を臨むこの吾妻山公園。

ほんのり陽射しに垂れも嬉しそうであります。

IMGP4627

IMGP4541

まだまだ寒いですが、

目の当たりに広がった景観に

明るい声が聞こえてきました(^^)

 

 

 

 

posted by ゆうさく at 08:03| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってこられたんですね〜〜♪♪

同じ場所を撮影しているのに、ゆうさくさんの腕にかかると、まるっきり別世界のように感じますね!!

外国?いや物語の世界!!
↓↓水仙もとっても素敵です♪ 
Posted by なぎママ at 2008年02月22日 12:45
ソフトレンズで撮影されたので春らしさが増し、日差しの柔らかさが感じられます。
こういう撮影もいいものですね。
Posted by ブドリ at 2008年02月23日 00:27
暖かい雰囲気が伝わってきますね。
こういった公園でのんびり撮影もよさそうです。
Posted by NOBU at 2008年02月24日 00:01
*re* なぎママさん

行ってきましたよ!

殆ど車の生活なので、あの階段は足腰にきました(^^;

水仙も、いろんな角度を狙いたかったのですが、足腰が不自由だと面倒くさくなってしまって。横着したら光が撮れました(^^)
Posted by at 2008年02月25日 08:07
*re* ブドリさん

レンズ変えるといいですね。世界がガラッと変わって、。

久しぶりにソフトフォーカスレンズを持ち出しました。

春の雰囲気が伝わってよかったです(^^)
Posted by at 2008年02月25日 08:10
*re* NOBU さん

ありがとうございます。

菜の花が綺麗でした!!

水仙もいい香りで、。

駐車場の門限がもう少しあると、多彩な光を期待出来るんですが、、、。
Posted by at 2008年02月25日 08:14
春ですね。。。
この風景を、此方でも早く見たいです。
此方は、今までの、暖かさは、
何だったのだろうと思うくらい、
風が強く寒い日です。
先日までは、少し春の気配がしましたのに、
今日はまるで、冬のそれ。
でも、春一番とのこと、春に近付いてはいるのですよね。
もう少し、、もう少しの辛抱ですね。
早く庭弄りしたい〜〜〜〜〜〜〜
Posted by chiemi at 2008年02月25日 22:52
*re* chiemiさん

もうすぐですね。

職場の周りにもだいぶ梅が咲き始めました。

梅花力、生命の息吹が一気に聞こえてきそうです。

昨夜は冷たい雨でしたが、今日はほのぼのいい天気、。夜景が楽しみになってきました(^^)
Posted by at 2008年02月27日 08:26
ゆうさくさん、こんばんは^^

菜の花の黄色って、元気いっぱいって感じがいいですよね♪
今日はこちらも春めいた陽気で、浮かれちゃいました^^;
でも途中から目がかゆくて鼻がムズムズ・・・
花粉症がなければ、春がくるってだけで嬉しいのに。。。

ゆうさくさんは大丈夫ですか?
Posted by さち at 2008年03月01日 02:12
ゆうさくさん
今晩は
今日から3月早いですね。
菜の花の黄色は春の色でしょうか。
ソフトに写された菜の花が春の足音を伝えてくれました。
Posted by Yu at 2008年03月01日 20:30
*re* さち さん

花粉症は大丈夫なんですよぉ〜(^^)

ただ、最近出不精が最大の悩みです。曽我の梅林を撮りに行きたかったのですが、寝てしまいました(^^;

そういう日はままよ!といっている間に梅さんに逃げられないよう、次の休日には根性入れるつもりです(笑)
Posted by at 2008年03月01日 21:42
*re* Yuさん

ソフトは本当に久々に使いました。最初は70mmで頑張っていたのですが、ソフトで覗き込んだらすっかりはまってしまいましたね。

いよいよ三月ですね。

梅、桜と忙しくなりそうです(^^)
Posted by at 2008年03月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

