2008年04月04日

春の妖精

IMGP5374

2008/04/01 かたくりの里 城山町

かたくり第2弾です。

ソフトフォーカスと300mmでかたくりの里を堪能してきました(^^)

 

IMGP5295

この日は天気もよくて、大勢の人がきていましたねぇ。

 

IMGP5378

垣間見える青空。

春風に揺れるかたくりが可愛らしいです。

 

IMGP5279

段差を狙って、かたくりの一群を。

 

IMGP4720

ソフト85mmでは少し遠いかなぁ。

 

IMGP4718

オッ!これぞ妖精?

 

IMGP4724

途中コーヒーを飲みながらお店の人とかたくり談議。

黄色は一週間後くらいだそうです。

タイミングが合えばお出かけですね(^^)

 

posted by ゆうさく at 10:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 光千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!!妖精さん♪♪
思わず息を潜めてしまいたくなるようなキレイさにうっとりです。
私的には、2枚目もかなり好き♪♪
見とれてしまいます(^^)
Posted by なぎママ at 2008年04月04日 11:27
*re* なぎママさん

ありがとうございます。

春の僅かな命、愛おしいですね。

今年はかたくりの花のおかげで、写真熱が再燃しそうです(笑)
Posted by at 2008年04月07日 07:51
カタクリは、うっとりしますね
春の訪れですね〜♪
Posted by ラノ at 2008年04月10日 17:51
*re* ラノさん

お返事大変遅くなりました(__;)

最近、すっかりカメラとご無沙汰なんですよ〜
Posted by at 2008年05月29日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92199492

この記事へのトラックバック
×

