2008年04月07日

春色

IMGP5741

2008/04/02 山北町の桜を撮り終えて、駐車場へと。 ふと後ろを振り返ると そこには春色が逆光の中で、、、

IMGP5610

IMGP5582

IMGP5608

緑と黄色、春色にしばしうっとりです(^^)  
posted by ゆうさく at 07:37| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | image | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迫力ある桜のアーチの下、菜の花が黄金色に輝いて見えますね〜〜♪
私も春色にうっとりです(^^)
Posted by なぎママ at 2008年04月07日 12:57
桜は、春の代名詞。
本当に綺麗ですね。
二週間休み無で続いた研修が
やっと終わり、ゆっくりしようと、
臨んだ日曜日だったのに、結局、模様替えに、
買い物に、庭掃除にと、大忙しでした。
でも、少し葉っぱが出ていましたが、
わたしも、桜を見ることが出来ました。
やっと春が来た感じです。
Posted by chiemi at 2008年04月07日 17:14
*re* なぎママさん

線路の両サイドに広がる桜のアーチ、迫力ありますねぇ。

土手に咲く菜の花に桜の影がゆっくり動いて、綺麗でした。もう少し光と影を写したかったんですが、それには線路に降りるしかこの場合無理なような、。
Posted by at 2008年04月08日 08:23
*re* chiemiさん

研修、お疲れ様でした(^^)

私も休日はのんびりと本でも読みたいと思うのですが、ダメですね。

特に外に出ると春色についつい引き込まれてしまいます。

今日は、嵐のように雨と時折雷。突然の寒さです(^^;
Posted by at 2008年04月08日 08:27
ゆうさくさん

こんばんは

私もこの春色にうっとりしています。
Posted by Yu at 2008年04月10日 22:16
お久しぶりです^^
桜のトンネルみたいで見事ですね☆
こちらはやっと満開になった先週、嵐のような天候でサッサと散ってしまいました。。

しかも、カメラを壊しちゃいました( p_q)
撮るものがなくっても、カメラを持たずに出かけると、忘れ物をした気持ちになってしまいます。。

Posted by さち at 2008年04月24日 01:30
*re* Yuさん

お返事大変遅くなりました。

春色からもう梅雨に、、、

ここのところ何かといろいろあって、
Posted by at 2008年05月29日 08:10
*re* さち さん

カメラ壊れたんですか?

修理は?

一月くらい休みを取って思う存分撮り歩きたい、そんな心境のゆうさくです(笑)
Posted by at 2008年05月29日 08:14
カメラ、あの後すぐ修理していただきました^^

だけどここしばらく、あまり撮れていないです(´・ω・`)
ただ何とな〜く撮る、それだけのコトにもエネルギーが必要なんだなって改めて実感しています。。
Posted by さち at 2008年06月08日 23:34
私なんてここ一ヶ月近く撮っていないです(泣)

エネルギーいりますね、確に

カメラ直って良かったですね!

昨日の夕焼け、水田が輝いてあんなのをみると、やっぱりカメラしたくなります
Posted by ゆうさく at 2008年06月13日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

